突然『検事さんになりたい』と言い出してから10年目の今年!

縁もゆかりも無かった司法の世界 その受験生を持った家族です

結果報告

『夢』だけで進んできた我が家の息子
まさに『ビリギャル』司法試験版
先日の発表ですが


まさか!『合格』を手にすることができました。
中学、高校の恩師、昔の友人達も
まさか?まさか?で、本当に驚いています。


先日恩師との会話
恩師    『あの成績で・・相当勉強したんだね?』
息子    『それがよくわからないんです』
恩師    『大変だった?』
息子    『それもよくわからないんです』
恩師    『とてもレアなケースだから母校で講演してくれ』
息子    『いやいや!これでスタートラインに立てました!』


『夢』のスイッチを見つけて走り続けるとそんな感覚なのか?
とりあえず
キムタクの『HERO』に感謝です。


   つづく・・・